西にしっぽり。

アウトプット力を上げるためのエゴブログ

10ヶ月ぶり

久しぶりです

 

若干しんどいです

 

 

 

泣きたくなるくらい、理想と現実がかけ離れています

 

飲み会では輪に入れません

 

飲み会では輪に入れません

 

飲み会で輪に入れません

 

好かれません

 

 

 

↑寝る前に書いたやつ

今起きた

 

昨日はどんな流れだったかというと、、

 

一次会:向かいに初見の女二人、隣は同期

 

当たり障りのない話をぶつ切りで

 

名前も聞かず

 

盛り上がったのはguとback number、、

 

 

二次会:隣同期、向かい男

 

向かいの男に質問ぶつける、彼女いじり

 

後半何も喋ることなくて両サイドに耳傾ける

 

結局女の人いっぱいおって周りの同期は話しかけられたりしたのにおれはそんなこともなく

 

 

もうしんどい

 

いっつもこんなんや

 

前回のは右隣よう喋る同期おって、そっちはそいつの舞台

左隣は1個上集団で話す

またどっちにつくかで悩む、、

 

こんな思い出を引きずってまた負のオーラで飲み行って、負のスパイラルや

 

どしたらいいんや

 

存在感ない

話しかけられない

 

自分自身もこれで存在感ないと言われるならしょうがない、ってとこにもいけてない感じはしている

自分出せてない感じはしているということ

 

自分がどういう人間なんかもわからん

 

明るい感じなんか、卑屈な感じなんか

 

 

 

、、これ考えるのしんどすぎ〜

 

コミュ力という一言で片付くんだろうけどね

 

コミュ力調べます